JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

のんびりした休日

昨日は天気が良く、仕事も休めたのでのんびりした一日を過ごせました。

裏庭(自称)の木の剪定と落ち葉掃除




ルチャの散歩




木津にあるマフィン屋さん『Cafe Gic』で昼食




近所でやってたイベント『ポケットマルシェ』をぶらり




興奮して暴れるので捕獲されるルチャ!





その後買い物をして帰宅という充実ぶりでした。



マフィンは夫婦共に気に入ってて最近よく食べます。

ポケットマルシェはオシャレさんが大集合!!


オシャレさんの出展者とオシャレさんのお客さんのオシャレ合戦イベント(表現が悪いかな??)でとても華やかでした。


京阪奈記念公園以外の場所は地味になってたんじゃないかというくらいのオシャレっぷり。







ワーゲンバス(ワーゲン以外もいろんな車がありました)なんかの飲食系の移動販売車もたくさん来てたので見てて楽しかったですね♪



楽しそうに車と付き合ってるのは素敵です!!



のん気に見てるのとは違って移動販売は本当は大変なんでしょうけどね。








とりあえず昨日は充実した一日を過ごせました♪ 



残念なのはこの連休にほぼバイクに乗らなかった事だけですね(>_<) 







にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村