JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ベータ rev3 試走

先日トライアルバイク(ベータREV3)を手に入れたと日記で書きましたが、最近はペイントが忙しいので


『この調子でいくと乗るのはだいぶ先になるだろうな!!』


くらいで考えていました。



しかし土曜日の朝に嫁が

『トライアルバイク乗りたい!! 今日乗りたい!!』
と言い出したので急いでバイクをチェックしてガソリンだけ入れて車に乗せて無理矢理出発!!


昔、仲間とモトクロスして遊んでいた場所が何箇所かあったので『どこか一箇所くらいは走れるだろう!』と甘く考えて行ってみると、どこもガッチリ柵がされててバイクの乗り入れは禁止になっています。



僕がバイクに乗り始めた頃は 河原は走り放題♪ってな感じでしたが、今の世の中はバイク乗りにそんなに甘くはないようです。

それでもあちこちウロウロして、なんとなく広場を見つけたので早速バイクを降ろして試走です。




嫁はご機嫌でグルグル回ってます。




ルチャは見慣れない物体がブリブリいってるので興奮して追っかけまわします。




僕も少し乗りましたがそう簡単に乗りこなせる物ではないようなので本格的に練習が必要そうですね。





とにかくなかなか楽しいトライアルバイクのスタートになりました。





今後が楽しみです♪






しかしオフでバイクが走れる場所ってホントに減ってますね。

河川敷くらいいいじゃんか!? とは思ったりもしますが最近は自転車道がすぐ横を
通ってたりするのでうるさくて危険で不良なバイクは当然締め出される訳です。






どこか広〜〜〜い私有地落ちてないかな??
どこかに安〜〜〜い山売ってないかな??




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村