JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

恐怖の支払い

最近はそんなに儲かる(基本的に儲かってはないんですが‥‥)ペイントなんてやってないのにも関わらず、いろんな材料が絶妙なタイミングでほぼ同時に無くなるという嫌な時期が訪れています。



一年に一度くらいこんな時期が訪れるんですよね。 



恐怖です。



グラスクリアー、速乾シンナー、洗浄シンナー、3:1速乾硬化剤、ウレタンサフ黒、10:1速乾硬化剤 、青色、白、etc‥・。


これらを今月一気に注文したので請求額もなかなかの金額になってしまいました。



普通のペイント屋さんや板金屋さんに比べたら微々たる金額なのかもしれませんが、小遣い制ペインターには厳しい金額なのです。



普段1万円くらいのバイクパーツを買うのにメチャ悩んでいる事がバカバカしくなる金額です。



今回買った材料を早く儲けに繋げなければ!!!



今やってるゼファー750を終わらせた後にシンプソンメットのペイントが待っています。

シンプソンって塗り慣れてないから嫌なんよね〜(>_<)





とりあえずゼファーはこの週末が勝負です。




頑張ろう!!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村