JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

突然のトライアルデビュー♪

ひょんな事からトライアルバイクを手に入れました。

手に入れたというより、会社から帰ると置いてあった といった感じですね。


で、バイクは

Beta REV3 250


メチャ楽しそうです♪


トライアル&外車デビューですな!




もっと歳とってオンロードでバリバリ走る事が厳しくなったらトライアルやるのもいいかな〜♪なんて考えていましたがこんなに突然やってくるとは思ってもいませんでした!!



せっかくなのでちょっと頑張ってみようかと思います。






何かハマる趣味がないと生活にハリが無くなるからね!!!
(ミニバイクやモトクロスは一緒に遊んでくれる人がなかなかいないから行く気にならないけどトライアルなら一人でも楽しめそう♪)







ちなみにこのバイク、今は公道仕様ではないですがウインカー、ヘッドライト、ブレーキランプをつければ登録できて公道走行可能になります。

こんな感じ↓

(※拾ってきた画像を勝手に使用していますスミマセン)


マジでこれで走っていいのか??? といった感じが素敵です。


混合ガソリン2ストで3リッタータンク
それにシートすら無いのにね。




とにかく公道を走れるというのは大きなポイントです!!




嫁も『トライアルしたいー♪』と言っているので、近々どこかで試走したいと思います♪




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村