JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

自転車のお話

ヒマなので『NIKKEI DESIGN』を見ていたら素敵な自転車が目に止まりました。


 

『バブー シティ』っていうオランダのメーカーの自転車らしいのですがメチャ素敵♪



これなら子供を乗っけても重心が低いので安全やし屋根も付けれるようなので雨の日でもOK!!



あとはおかーちゃんが運転してフラフラしないならかなりGOODです。



これならうちのルチャ乗っけてウロウロ出来そうですね♪



日本の道交法的には許可されないのかな??



値段は高そうですがそれだけの価値はある気がします。



日本の自転車メーカーさんも安さを追求するだけじゃなく、是非こんなオシャレで機能的なのを作って欲しいですね。





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村