JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

昔塗ったZRX1100

なんとなくバイクの画像を検索していたら見た事のあるバイクを発見!!


10年程前に塗らせていただいたZRX1100です。


残念ながらオーナーさんとの繋がりがないので塗ったっきりで 

  
『あの時塗ったZRXは今頃どうなってるかな〜???』


なんて思ってました。(一度大阪のタイチ付近の交差点で横に並んだ事はあるんですけどね)


とりあえず画像を発見出来てちょっと嬉しいです♪


黄色と青で!!というオーダーだったと思いますが10年前にしては頑張って塗ってるんじゃないでしょうか(>_<)


確かタンクの上に何かのイラストも入れた気がします。






※画像を勝手に使わせてもらってます、オーナーさんすみません。




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村