JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ゼファー外装納品完了

時間かかりましたがゼファー1100外装が完成&納品完了しました。




元々はベッコリ凹んでてパテ大盛り状態でした。↓




パテを削って整形↓




で、キャンディの部分補修は綺麗には出来ないのでほぼ全部を塗り直して完成です。

ピカピカです♪

がんばったね俺!!




今の自分の技術と今の塗料で塗り直したのでなかなか綺麗に仕上がったのではないのでしょうか!!




とりあえずお客さんには喜んでいただけたようです♪

良かった良かった♪



機会があれば外装を全部付けた状態のバイクが見たいですね。




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村