JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ゼファー1100外装 修正開始

ブログが放置気味ですな。



という事で最近の作業を報告します。





先日バイク屋が来て凹んだゼファーのタンクとフェンダーを置いて帰って行きました。 





R6の作業が終わって抜け殻になっていた幸せな時間は終了なようです(>_<)




あまりお金は出ないでしょうから、修正が必要な部分だけ最低限塗り直して、ラインは元々のを利用します。





という事でまずパテ盛り!








しっかり見てないので、純正外装かどこかの塗装屋で塗った物かは不明ですが、とにかく仕上げがチープです!!!

※たぶん純正!!




バイクを作る側は、オーナーが長期間大切にしたくなって、宝物になるようなバイクを作るべきだと思うんですけどね。

現代の日本の消費社会には合ってないけどね(-д-;)






現代の消費社会には合ってないですが、今回のゼファーは長く大切に出来るように元々よりもクオリティUPして渡すつもりです。




頑張ろう!!





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん