JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ニューアイテム購入しすぎ??

またまたニューアイテム購入です。

遠赤・近赤・中波トリプル波長クイック乾燥機カーボンクイックヒーター 600シリーズ


です。



板金屋さんなんかでオレンジ色に光ってるアレです。


今まで使ってなかったのかよ!? という声も聞こえてきそうですが、今までは正直のんびりペースで自然に乾いたら次の工程っといった感じで作業を進めてたのですが、最近は時間を詰めて作業しないとダメな状況が増える傾向にあるので必要にかられて購入する事にしました。

風を送って乾燥させる乾燥機とは違ってこいつはカーボンヒーターなので中からも外からも乾燥してくれる優れもの♪

これで作業時間も短縮出来るし最終のクリアーも前の日記のグラスクリアーと併用すればぞっくぞくする程カッチカチになる事間違いなし!!!

使うのが楽しみ楽しみ♪




しかし最近はニューアイテム購入を続けすぎ、購買欲にとりつかれすぎなので当分買い物はストップです。

そろそろ買ったアイテムを使用して稼がないとね!!



という事でJETオリジナルペイント済みジェットヘル(新品)

ハウスオブカラーTANNGERINE使用。
17000円也(税込み、送料別)
大幅値下げです!!

塗装内容から考えると格安のはずです。


誰かいりませんかー??
(あごひもはパッチンって止めるタイプなんですけどね‥‥)


画像で見るよりは実際被ってバイクのるとキラキラしててキャンディがメチャ綺麗です♪

バイクに乗ってて目立つ事間違いなし!!!
この春に向けてヘルメットを新調されてはいかがでしょうか??

興味のある方はコメントヨロシクお願いします。 





誰もいらないようなら自分で被ろうかな‥‥‥