JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

XLCRレプリカカウル

グローリーホールさんからの依頼のスポーツスターXLCRレプリカカウルのペイントが終了して納品も完了しました♪

カウルが割れまくりで修正になかなか苦労しましたがどうにカタチになりましたね。

最近は塗った後の磨きに苦戦気味です。今回はこの4点で4日以上かかっちゃいました。

ちょっと時間かかりすぎですな‥‥。



磨きについては今も研究中で今回も新しい手順で磨いたりコンパウンドを使用したりカーボンヒーターでカッチリ固めてから磨いたりと試行錯誤中です。

次回の塗装からはクリアーも変えていくので何かしらの変化があるでしょう!!


『目指せ超ピッカピカ!』

です。