JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

尊敬する人

バイクのカスタムビルダーやカスタムペインターの方で尊敬してる人って何人もいるんですが単純に物作り人として尊敬している人!!

倉田光吾郎さんですな。
http://ironwork.jp/monkey_farm/index.html
↑ホームページ

だいぶ前にPKから『面白いホームページがあるぞ!』って教えてもらって知った人ですが本当にすごい。

世間的にはボトムズスコープドッグを1/1サイズで作った事で有名な人なんですが僕個人的にはピザ屋さんを作る話や家を作った話やキックマシーンの話が特に好きですね♪

ボケ〜っとダレてる日々が続いた時にこのホームページを見るとじっとしていられなくなって何か物作りをしたくなります。
普段自分が苦労してるつもりの作業がかなりちっぽけな事なんだって事も思い知らされてもっと頑張らないとダメだなと毎回思います。

すごくいい刺激になりますので物作りが好きでまだホームページを見た事のない人はじっくり見てみてくださいな。

とにかく隅から隅まで凄いです。

ホント『ヤル方』な人ですね!!