JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

スクリーン変更

気温も財布の中身も凍える程の寒さなのでフォーサイトのスクリーンを長いノーマルに戻した。

おっさん臭くなるけど多少寒さはマシになるはず。


後はナックルガードとハンドルカバーなんかがあれば完璧なんやけど、悩むところ。



あと、バイク屋に頼まれてカタナのタンクに貼るSUZUKIのステッカーを作った。

そういえば、カワサキヤマハ、ホンダ、ハーレーのカッティングステッカーは作る機会がちょくちょくあるけど、スズキのステッカーって今まで一度も作った事ないな。


スズキのバイクって今まであまり塗る機会が無かったんやな〜。


昔持ってたスズキのレッツもライムグリーンにしてkawasakiってステッカー貼ってたしね。



どうでもいい話ばかりですいません。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん