JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

XLCRビキニカウル&FLHXパニアケース 納品完了

SONIC MOTORCYCLEさんからの依頼のビキニカウルとパニアケースのフタの塗装が完成して昨日無事納品終了しました。



綺麗に仕上がったんですが納品ギリギリまで磨きまくってたので画像を撮るのを忘れてしまいました(≧へ≦) 残念!!



という訳でなべやんさん、カウル装着後に格好いい画像が撮れましたら是非いただけたらと思います、ヨロシクお願いします♪





とりあえずスパーダ、CBR600F、ゼファー1100、ビキニカウル、パニアケースの流れがやっと終わったので少しホッとしてるところです。






まだやすっちVF750Fエンジンのカバー類の焼き付け塗装が残ってるんですけどね!!



焼付け塗装もだんだんとコツがつかめてきたのでいいのが出来る予感がします♪



やすっち!頑張るから期待して待ってろよ!!!









只今進行中の画像をチラリ↓



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村