JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

Buell S3 いいね〜♪

昨日は会社にハンさん登場!!



この先使わないであろう振り分けバックとタンクバックを持って来てくれたついでに、最近購入したBuell S3サンダーボルトを見せに来てくれました♪



パニアケースは振り分けバックを持ってくる為に外してる状態です。





昔何度か試乗をした事はありましたが、久々に目の前でS3を見るとデカい!




S1や年式の新しいBUELLに目が慣れちゃってるのでS3がかなり大きく見えました。




大きいBUELLってのはアリ!ですね!!








形が奇妙でカウルがデカくてパニアケースに荷物が沢山積めてハーレーVツインエンジンでインジェクションで無駄に高級パーツが付いていなくて燃費がいい! 


楽しい要素が満載です♪




今まで以上にロングツーリングが楽しめそうですな♪







ちなみにアッパーカウル(ビキニカウル??)の大きさが個人的にはベストな大きさでちょっとジェラシーを感じます。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村