JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ゼファー1100外装修正スタート

先日からスパーダのペイント作業と並行してゼファー1100の外装の修正を始めました。

国産バイクの仕事が続きますな。



このゼファーは5年程前に僕が火の玉カラーに塗った物なんですがオーナーさんがこけてタンクをベッコリ凹ましてしまったようです。

みんなよくコケますね。




キャンディオレンジの色も僕個人的にあまり気に入ってないので、どうせなら今の技術でもっと綺麗なキャンディに塗り直してしまおうかと考えています。





その前に大きな凹みの修正をしないとね。



ホントは凹みを引っ張り出せばいいんでしょうが僕にはそんな技術はないのでパテ盛り盛りです。(≧へ≦)

ちょっと盛りすぎで恥ずかしいですな!!








多分左側が重くなることでしょう( ̄ー ̄) グへへ!








にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村