JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

下地作業だらけ

最近はホンダのエイプの塗装の下地の作業ばかりでカスタムペイントで言うと一番つまらない、地味な作業の段階なのであまりブログが進みませんね。ついでに先日塗ったパールのベースの黄色の種類が間違っていた事が判明してペーパー当てて黄色の塗り直しをするハメになってしまい塗装のテンション下がり気味です。(風邪もひいてるのでボロボロ‥‥)

しかし以前に塗ったスポスタのFORTY-EIGHTに塗った外装が車体に装着された画像がバイク屋さんのホームページにアップされているのを発見!!



格好綺麗に仕上がっててギラギラ感も出てていい感じ♪

車体のカスタムの派手さがペイントを助けてくれてる感もありますがいいまとまり感ですね。

この画像を見てちょっとテンションも上がりました。

さて今日も塗装作業頑張ろうかな!!!