JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

いごっそ

昨日ではないんですが火曜日に奈良にあるラーメン屋さんの『いごっそ』に行って来ました。

この画像は少し食べ始めてからの画像なので新品はもうちょっと豪華です。

メインメニューが塩ラーメンというちょっとここらへんでは珍しいラーメン屋さんです。
以前から塩ラーメンの美味しい店を探してたのでいごっそに出会えて感激です♪

今回行った時はおじさんが一人で黙々とラーメンを作ってました。

でその塩ラーメンがあっさりしてて美味しい!

よくあるとんこつラーメンのような個性バリバリって感じではないんですがまた食べに行きたくなるようなクセになる味です。
値段が安いのに量がたくさんなので大満足です。

みなさんも一度お試しあれ。

場所は奈良のJR京終駅付近です。

夜にバイクで飛ばして食べに行くのもいいかもね。

http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000046/

みなさんのオススメラーメン屋さんがあれば教えてくださいな。


ちなみにこの日はお腹いっぱいで眠くなったので塗装の作業はナシですぐに寝ちゃいました‥‥