JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

イラストレーター

ここ数日はイラストレーターを使ってカッティングのデータを作る練習にいそしんでおります。

仕事が暇な時など時間を無駄にしないようにする為にもデータを作りまくってます。

何年も前からイラストレーターの勉強はしないと駄目だなと思ってはいたのですが基本がアナログ人間なもんで後回し後回しで逃げてきました。
微妙な操作のコツが必要でなかなかうまくいかないのですが最近少し頑張って練習していると少しずつですが操作方法が理解できるようになってきました。
何年も作りたいと思ってたデータが作れたりしてちょっと感激しながら作業してます。

やっぱり努力って大切ですよねー。

まだまだ難しいデータを作るのは厳しいのでPKに依頼して作ってもらってたりしますが将来的には全部自分で出来るように頑張ろうと思います。

しかしイラストレーターを少しかじり始めて感じるのは『PKすごいなー! さすがプロだな』って事ですね。