JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

去年のですが

写真の撮り方がヘタでいまいちボケた画像なんですが去年塗ったヘルメットです。


これは専務が被ってくれてます。

ゴールドメインの色合いは派手すぎず地味すぎずといった感じでGOOD!
その上にあまり深く悩まずに入れたフレアーが入っててストレートに格好いい気持ちのいいヘルメットになったと思っています。

近々自分のヘルメットも塗り直したいなと思っているんですがこんなイメージで塗りたいと目論んでおります。
やっぱりフレアーは普遍的な格好良さがありますよね。

ちなみに後ろに入ってるのはオリジナルキャラの『ライスロケット』です。
SECKLEのレイひろのりがデザインしてくれたキャラ(本当は目の中は黄色なんですが)をエアブラシを使って入れてみました。

幼馴染に感謝ですな。