JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

今日は結婚式に出席してきました

今日の結婚式は大学時代の同級生でニンジャに乗ってるバイク仲間(新婦がね)の結婚式でした。

すごくいい結婚式でやっぱり結婚式ってのはいいもんだなと感じましたね。

で仕事ではないんですがウェルカムボードをプレゼントしました。

僕お得意のビンテージ風木製ウェルカムボードシリーズなんですがロシア学科つながりという事でマトリョーシュカの絵も描いてみました。



なんとなく描いていたけど旦那さんの顔は思った以上に似てたように思います。

とりあえずお二人さん、お幸せに!