JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

新ブース初塗り

昨日は我が家の塗装ブースでの初塗りです!

バイク屋からの依頼のヘルメットペイントですが新ブースの初塗りにしては厳しいパールイエローです。


とりあえずブースの広さと設備的には問題なしでエアーに水分やオイルが混じって出るような事もなかったのでGOODです。

しかしながら残念なことにやはり予想してた虫との闘いがありました。

パールイエローを塗ってる作業の後半に虫にダイブされると本当にガッカリしちゃいます。
今回はどうにかごまかしましたがヘタすると今までの作業が台無しになって白→黄色→パール→クリアーまでの塗り直しになる場合もありますしね。

とりあえず今後は本気の虫除け対策が必要なようです。