JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

塗料用棚

昨日自称アトリエに置く塗料用の棚を購入しました♪

先の事も考えて作業環境をきっちり整えたほうがいいだろうと思い切って購入したわけです。

今まではケースに塗料を詰め込んで積み上げていたので使い勝手も悪かったのですが棚に整理して置けるようになったのでどの塗料がどこにあるかがわかるのでかなり作業性UPのはず!!

しかし今回棚購入に伴って在庫している塗料を整理してみるとすごい量がありました、赤色とオレンジの塗料に関しては何故か同じようなのが何缶もあります。
特にオレンジはスゴイ量があります、ビックバイク5〜6台は確実に塗れます。
今なら特別にオレンジに限り格安で塗りますよ!

まーとりあえず当分は塗料買わなくて大丈夫って感じです。