JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ペール缶

世界最速のインディアン』を見てからインディアンとバートマンローとニュージーランドとボンネビルに急に興味が湧いちゃってそれ以後インディアンのマークが妙に格好良く感じるようになりました。

という事でインディアン柄のペール缶を作ってみました。

艶消しのグレーがいい感じです。


この画像にはありませんが蓋と蓋のバンドとオリジナルのクッションが付きます。
クッションはハンドメイドです。

元々は中はシリコンが入っていましたがそれなりに洗浄しています、
それなりなので完璧には取れていませんが手に付くようなことは無いので小物入れにも使えます。

ガレージのオブジェなんかにもいかがでしょうか。
我が家ではゴミ箱にも使ってます。


¥3500にて販売中。



(当然ですがインディアンの正規品ではありません。艶消しグレーに塗装してステッカーを貼り付けている状態です。)