JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

FZ750テールカウル塗装

今日はご近所のF渡さんからのご依頼のFZ750のテールカウルの塗り作業です。

先週末に割れ修正して赤&シルバーパールを塗っているので、今日はヤマハの字を白で入れて最終のクリアーを吹きます。

字はステッカーだとつまらないので今回も当然塗装で入れます。


マスキングして白を吹きます。

なんて作業してる時にオーナーのF渡さんがクロスカブで遊びに来られました。

クロスカブ素敵♫

カブで110ccで多少オフも走れてオシャレとなると最強のバイクですな!!

いろんなお話を聞かせて頂き、有意義な時間を過ごせました。

また遊びに来て下さいね。(差し入れありがとうございました♫)


YAMAHAの白を塗った後は家族と焼き鳥&バーベキュー♫


バーベキューの時に使っているMyランタン↓

最近知ったんですが、この色はバーガンディって色で多少珍しい古いモデルの色だそうな。

多分・・・。


僕のはビンテージじゃないのであまり関係ないんですけどね。




只今テールカウルの最終クリアー吹きの作業中!!

集中して頑張ろう。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村