JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

RG250Γ

先日会社から帰宅中に綺麗なRG250Γが走ってた♪



カクカクしてるテール廻りがメチャステキでした♪


子供の頃に兄の友達が乗ってるのを見て
『なんて恰好いいんだ!!スーパーヒーローだ!!』
と衝撃を受けたのをよく覚えてます。



昔はたくさん走ってたけど、最近はまったく見かけなくなりました。


綺麗なウォルターウルフなんか走ってたら感動しますな♪




他にもVT250FとかFZ400Rとかも あんなに走ってたのに全然見かけなくなりました。

※VT250Zはまだ稀に見かけますが、VT250F初期モデルなんかは皆無です。

高校時代に友達がFZ400Rに乗って現れた時はジェラシーでめまいがしました。



年式はうちのCBXやFZXやVF1000Fなんかより少し古いくらいであまり変わらない気がするけど、中型クラスは生き残るのは難しいのかな。


あの当時のバイクは全部好きなんやけどな〜♪



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん