JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

オススメコンパウンド

言い忘れていましたが、先日のZ1000Rの塗装の仕上げのポリッシュに12月に買ったコンパウンド
『オートビジネス エクセレンスα』を使ってみましたが、これがすこぶるいい感じ!!


ペーパー目があっという間に消えて作業効率がグッとUPしたように思います。


今後の作業で活躍してくれそうです。



塗装業界の道具や関連グッズはどんどん進化してて助かります。



コンパウンドは好みがあるので何とも言えないですが、個人的には『オートビジネス エクセレンスα』はオススメです♪



※手磨きの人には向いてないかもしれないのでご注意を!




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん