JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ゆうマルシェ & 石焼き芋

先日23日はご近所の小さいイベント『ゆうマルシェ』にブースを出店してきました。






ほんとに規模が小さい2時間ほどのイベントでお客さんも少なかったので、途中から石焼芋作りに集中!!




出来上がった石焼芋を周りの人に配ったら予想以上に喜んでくれて、お返しに大きなさつまいもを頂きました♪♪♪





めちゃ嬉しい♪





わらしべ長者気分ですな。

これを繰り返しているうちに さつまいもがRnineTになってくれないかな〜♪♪






主催者側もブース出してる人もお客さんも皆良い人ばかりで、普段会社でバカばっかりに囲まれてピリピリしてる心をかなり癒してくれました。





次は石焼き芋のブースでも出すかな♪







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん