JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

焚き火台購入

先日ついに焚き火台を購入。


せっかくなので笠置キャンプ場に行って使ってみた。


連休中日なこともあって予想通り大賑わい!



今まで友達の焚き火台を何度か使った事はあるので、特に苦労も感動もなく普通に使えました。



秋冬のキャンプでは活躍しそうですな♪




ちなみに今回の晩御飯の主食は焼き芋!

焚き火で焼き芋するのは石焼きに比べるとかなり難しいっすな。




そんなこんなで、いつものように夜まで遊んで岐路に着きました。










連休最終日は以前の会社の同僚のI手君が東北一人旅(バイク)の帰りに寄ってくれました。


元々(いろいろあって)車にもバイクにも乗れなかった男が今は大型二輪免許取ってバイク(W650)買って、一人旅するようになるとは!! 人って成長するもんですな。



今回のバイク一人旅は奴にいい経験になったでしょうな~。



バイク、ツーリング、バイク旅、整備 今は全てが楽しい時期! 羨ましい♪



また遊びに来てくれ。







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほ