JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2018-10-01から1日間の記事一覧

9月の上賀茂手作り市

今日は上賀茂手づくり市に行ってきた。 今日は予想が外れてあまり売れない残念な結果に。 そんな中、うちの出店をネットで見つけて気になってわざわざ枚方から来て頂いたお客様もいらっしゃったりして、売れないながらもちょっと嬉しかったりした一日でした♫…

GN125-2f

先日の笠置火遊びの日に隣で一人キャンプしてたにーちゃんがGN125-2fに乗ってた。 GN125-2f ↓ ハーレーからスーパースポーツまでいろんなバイクがキャンプに来てたけど、個人的に一番気になったのはGN. 以前からGNシリーズは気になって…

焚き火台購入

先日ついに焚き火台を購入。 せっかくなので笠置キャンプ場に行って使ってみた。 連休中日なこともあって予想通り大賑わい! 今まで友達の焚き火台を何度か使った事はあるので、特に苦労も感動もなく普通に使えました。 秋冬のキャンプでは活躍しそうですな♪…

SR400

去年生産終了と騒いでたSR400が再販されるそうな。 ※画像は40周年アニバーサリーモデル 水冷になるわけでもなく、空冷のまま新設計エンジンに大幅改良される訳でもなく、再販するらしい。 やるなヤマハ。 にほん

整形作業

ハーレーの外装の整形&下地作業完了です。 ここ数年凹み修正がある場合に 少し気を抜いて作業を進めてしまい、塗装作業もかなり後半になって凹みが修正しきれてない事に気付き、下地から塗り直しをするはめになるという最悪な状況に陥る事があったので、今回…