JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

タイヤ購入

通勤がバイクオンリーになってしまった。

アホ会社の都合に振り回されて仕方なくバイクになりました。

毎日往復70キロのバイク通勤は危険やから嫌なんやけどね。


なので今後はフォーサイトが活躍する事になります。


ということで、新しいタイヤを注文しました。


今回購入したのはミシュラン『CITY GRIP!』


溝がいっぱいで雨に強そう! というだけの理由で選びました。



今履いてるタイヤはいろんな理由でズルズル滑ってるので、タイヤを替えてどれくらいグリップしてくれるのか楽しみです♪











と、前回途中まで作ってた真鍮のプラスネジが完成♪

前回↓





ん??? 


普通のプラスネジってこんなに溝は深くない気がするが、まーオリジナルなので良しとしよう!!









それと、M8用の真鍮ワッシャーも完成!!



真鍮コレクションが増えていくのがちょっと楽しい♪






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん