JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

北海道に行ってきた♪

連休は北海道に行ってきました♪


最後にバイクで行ってから6年振りくらい、車では初めての北海道です。


久々の北海道は本当に楽しかった♪











今回2回チャレンジした十勝岳温泉でしたが、残念ながら2回共雨でした。
それでも気持ちのいい温泉でした。










さすがにキャンピングカー多し!!





朝起きたら絶景の中!!! ってのを体験したかったので『三愛の丘展望公園』で起床!!
最高の景色です♪♪










小樽駅の近くの『自来軒』の塩ラーメン!!
店構えと客が居なかったのとおやじさんがテレビに熱中してた事でヤバさを感じましたが、塩ラーメンは美味しかった♪
まさにスーザンボイル的な驚きでした♪♪

こんな表情になっちゃったね↑









関西ではあまり見ないトレーラーも多かった!!




結局道央付近をウロウロしただけでしたが、かなり楽しかったです♪ 



まだまだ楽しめそうな奥が深い北海道なので、また行かなくては!!








今回印象的だったのはバイクが多かった事!





年配の方ばかりでしたが、皆楽しそうにバイクで旅をしてました。


※バイク画像はほとんど撮ってないけどね。




是非僕もまたバイクで北海道に行きたいですな♪








にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん