JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

キャンプ&水遊び

週末は笠置キャンプ場に行ってきた♪



笠置のキャンプ場は入口が狭く うちのキャンピングカーでは入れないので今回はハイエースです。



この季節の割には予想していたよりも混んでおらず、気持ちよくキャンプを楽しめました♪




今回は軽くバーベキューと燻製大会!! ※燻製は専務の担当!!



最近は燻製をする人が増えてきましたな、お酒を飲む人のおつまみに丁度いいんでしょうな♪


コーラやカルピスにも丁度いいけどね♪






チーズの燻製が今回は一番美味しかったです。




またキャンプ行きたいね〜♪







で、昨日は異常に暑かったので、我が家のプール(たらい)で水遊び!!




まだ子供が小さいのでこの大きさのたらいで十分に楽しめます♪





夏休みのように遊びまくった週末でした♪












しかし、最近は遊んでばかりで全然作業してないな〜。








にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん