JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

キーホルダー作成

フォーサイトの鍵を加工しました♪(snap-onドライバーの形のキーホルダーを複製)







色はフォイヤーキングのジェイドカラー風で作ってみました。 



[


ちょっと色が違うけど‥‥、 もう少し白っぽいかな。





裏にはJETの字を無理矢理入れました。







とりあえず1馬力UPですな♪♪


※1馬力UPしたら130km/hでるかな〜♪






※当然売り物ではございませんのであしからず。






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん