JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

休日いろいろ

この週末は嫁子供がいなかったので塗装作業とルチャ三昧!!



基本的にはZ1−Rの作業で粉まみれ。


樹脂パーツ達はおよそ形は出来てきた。





金属のタンクとフェンダーはまず全体の汚れを隅々まで取って、今後どう作業を進めるかを考え中です。 






徐々に調子が出てきたZ1−Rの作業、実はこの後R6のペイントが待ち構えております。 



頑張ろう!!











作業の合間にルチャの散歩。



天気が良かったのでのんびり散歩しました。



子供に邪魔されないのでかなりのびのびしてるルチャです。










あと、徳島のT市から頂いたクリスマス?プレゼント達!!





世に出回っているフレブル柄よりも素敵です!! 



品々の選択が僕の喜ぶツボを押さえてますな!!



T市サンキュー♪♪






※ブログ見てるならコメント入れろよ〜!!





いいプレゼントも貰ったので作業頑張ろう!!!





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん