JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

R1のマスキング作業開始 

年末から作業開始して超のんびりペースで作業してるR1のペイントの進行状況ですが、


只今こんな感じです。





イエローパールで塗ったベースにデザインを入れていく為のカウルの仮組み状態です。





この状態で全体のバランスを見ながら大まかなデザインの基準ラインを入れるのが重要な作業で、この作業が最終的な仕上がりにかなり影響します。




あーだこーだ言いながら大まかなマスキングをしただけで昨日は終了。





気を使う作業なので全然進みません!
 

かなり真剣勝負なのです。






真剣勝負と言って格好付けながら、実は後ろの小さいテレビで流れてるのは
北の国から '95秘密〜 』のDVDだったりするんやけどね(×_×)






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村