JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

CBX750F復活

以前からCBXをプチレストアしていましたが先日全部パーツを組んでエンジンをかけようとしたら原因不明の故障でエンジンが全くクランキングしなくなりました。



押しがけしようとしても全く微動だにせずです。



いろいろ考えた結果、エンジンを降ろしてチェックするのが手っ取り早いという事で結局バイク屋と一緒にエンジンを降ろして腰下をバラしました。




バラしてみるとクランキング出来るようになりました、原因は今だに不明です。





そのまま組み立ててなんかわからないまま完成して復活です。





ちょこちょこ加工して塗り直したパーツや新しいパーツを付けたので気分上々です♪




さてバイクシーズンも残り少ないので頑張って走らないとね!!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村