JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ダラダラしてます

XLCRれレプリカ外装の塗装が終了して少し気が抜けてしまったようで、ここ1週間程は難しい作業は全然してないですね〜。
最近はのんきに作業が出来るペール缶作りばかりしています。
やるべき事は山のようにあるのにね‥‥。

優先順位からいくとまず自分のヘルメットのペイントが一番なんですが気合が入ってないのでマスキングするには少し危険な状態。

下書きだけして今夜こそは!今夜こそは!と思いつつもなかなか手が進みません。
今夜こそ頑張ります。   多分‥‥。






話は変わりますがまたまた最近はまっているコンパウンドの話です。
塗料屋さんのオススメのニューコンパウンドを購入です。

(株)フォワードのEGフィニッシュ

です。


何がどういいのかは分かりませんが評判はいいようなのでネット上ではどんな評判されているのか調べてみましたがこれがまったくヒットしない!!!

なんなら(株)フォワードで検索してもヒットしない状況です、ホントに会社は存在してるのか?

とても怪しいですが塗料屋さんの話を信じてとりあえず使ってみようと思います。


ちなみに上の画像は世界初のEGフィニッシュの画像なのかもしれませんね。