JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ZRXタンク塗りなおし終了

ZRXのタンクの納品が完了しました。

ZRXのタンクは今年の春頃に一度納品したんですがあっちゅー間に事故ったらしくクシャとなって帰ってきました。

せっかく格安で塗ってあげたのにガッカリですな


で『中古のタンクを買ってくるんで塗って欲しい。』
『それも今週末になんかわからん撮影会があるからそれに間に合わせてくれ』
というド厚かましい依頼があった訳です。



ちょっとやる気を無くしながらも久々の連休を潰してどうにか間に合わせました。

↑撮った場所も画質も悪いので出来が悪そう見えますね。


まーなんだかんだで今回も結局格安仕事なので仕上がり具合はこんなもんでOK!OK!



とりあえずもう事故らないでくれよー!!