JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

FZX

嫁用FZXのプチカスタムがほぼ完了状態です。

こんな感じ


まだ付いてないパーツや汚い部分も残ってますがとりあえずこんな感じに仕上がりました。

全体的にブラックアウトしたのに合わせて昨日急遽フロントフォークも黒に塗りました。


ちょっと古っぽさが無くなってシャキっとしたかな?




ちなみに数年前はこんな感じ

(和歌山の漁村にて)


次にこんな感じになって

(礼文島にて)

また少し変化して

(多分弟子屈付近にて)

ちょっとだけ黒くなって

(テンキテンキにて)



で、今の状態に至る訳です。

機能的に変化した部分はほとんど無いですがちょっとずつ色が変化してきました。

今までの流れから考えると今回は大きな変化ですな。




とりあえず完全に完成したらまた景色のいい場所で綺麗な画像を撮ってアップします。







今日のGOOD!
・嫁が『赤いポストが欲しい』と言ってたので以前から使っている黒いポストをバラして赤く塗りました♪

ポストっぽくなりましたな!!


・裏の空き地でイタチが死んでたので埋めてあげた。




東北ガンバレ