JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ハウスオブカラー ビール色

今日はFZXの続きの作業です。

ハウスオブカラーのキャンディを使用します。

今回はKKの『ROOT BEER』という色を選びました。

いわゆるビールの色ですな、厳密に言うとビール自体の色というよりビール瓶みたいな色です。


この色は10年ほど前から興味があって気になってたんですがお客さんからのオーダーも無く使う機会が無いまま今に至ってましたが今回嫁の趣味も考えてついに購入♪

沢山購入したのでまだまだ塗れますよ!! 

興味にある方はお気軽にどうぞ。

キャンディだとお金もかかるから安価にROOT BEERを塗りたいという方はメタリックで再現できるROOT BEERも無駄に大量購入してますのでこちらの方もヨロシク♪




ちなみにFZXは昨日のシルバーのあとペーパー当ててマスキングしてからROOT BEERを塗りました♪

これがメチャクチャいい色

上の画像と違って下地のシルバーにこだわったのでかなり格好いい色に仕上がっとります!!

ホントにオススメです。

おとな向けキャンディって感じで素敵ですお酒好きの人もこの色の外装なら走ってるだけでテンション上がりそうですな、お試しあれ。

塗った物の画像は近々アップします。




今日のGOOD!
・嫁作のチョコケーキがうまかった♪
・キャンディがタレなかった
・キャンディ塗装なのにマスキングがうまく剥がれた。