JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

工具屋さん

昨日は会社の帰りに工具屋のストレートに行ってきました。

とりあえず欲しかったサンドブラスト用のアルミナを購入。

せっかくなので他の工具も物色。


で以前から欲しかった六角レンチをGETです!

前からPBの六角レンチは持っているんですが最近のバタバタ作業で一本が見当たらない状態。(そのうち見つかるとは思うんですけどね‥‥)

それと基本的にシルバーなので他のスパナやメガネに混じってしまい見つからずにウロウロ探す事も多く面倒くさいので予備としてもう一セット欲しいなーなんて思ってた訳です。

今回は区別がつきやすいように青色に焼付けされたのにしました。

青色が素敵ですねー♪
これで1300円程なので格安だと思います! やるね、ストレート。
(ちなみに昔ストレートに就職しようとして副社長さんに直接電話して面接までこぎつけた事があります)


他にも端子や使用頻度の高いディープソケットの12mmや配線の収縮カバーなんかを購入!!

欲しかった物がいろいろ買えたのでホクホクです♪



今日のGOOD!
・FZXのタンクの黒色塗装完成。

・↓この下に『いいね!』ボタンが追加されました。よければポチっとしてください。

(残念ながらパソコンだけみたいです)