JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

鍋パーティー

週末はJETの仲間が我が家に遊びに来てくれてみんなで揚げ物&鍋パーティーをしました。

みんなが結婚したり子供が出来たりすると集まって遊ぶ機会も少なくなっていきます、
特にこの時期はバイク乗りにとってはシーズンオフなのでみんなが集まろうとするとかなり前向きにイベントを企画していかないと集まれません、
という事で

『これからは毎月一回くらいは何かイベントをして集まろう!!』

という事になりました。

で今月は我が家で鍋パーティーです。

結局深夜の3時半くらいまで寝ずに喰って飲んで喋ってました。

最高に楽しいひと時です♪

4月からはツーリングも計画中です、楽しみ楽しみ♪

ロングツーリングもキャンプも海も山もサーキットも行きたいところだらけです。