JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

忙しい!!!!!!!!!!

仕事が忙しいうえに部下がズル休みで職場が大騒ぎ!

家に帰るのが遅いのでとても塗装が出来る感じではなくサイドカバーの塗装もストップしたままです。


という事で少しでも作業を進めようと今日は昼休みにサイドカバーのシルバー塗装の為のマスキングをします。(本当は寝たいんですけどね)



こんな感じです。


ちなみにわかりにくいですがCB900Fのロゴの上にも透明のマスキングテープでマスキングされています。


この透明のマスキングテープがかなり便利アイテム♪

ロゴやイラストを描く時にかなり重宝します、以前は普通のマスキングテープで無理やり作業してた所もこの透明のを使えばメチャ楽チン♪


お試しあれ。




今日のGOOD!
家から持って来たおにぎりが美味い♪