JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

あいかわらず寒いですね

何度も言ってますが寒いです。

バイクに乗る気がしません。

CBX750Fはちょっと前にバッテリーもMFに変更してテールランプも中身をグレードアップしてメディスンバックも綺麗にしてミンクオイルを塗りたくっていつでも乗れる状態になってますが寒すぎて乗る気になりません。
My CBX750F↓


毎年冬はあまり乗る気にはならないもんですが今年は特に乗る気が起きませんね。
寒すぎます。


なんて情けない事を思ってる時に北海道のマリモさんからメールを頂きました。

北海道はマイナス10度以下だったりするらしく凍結でトイレの配水管とウォシュレットが破壊したそうな!!
先日マリモさんが京都に来られtたそうですがその時に普通にスクーターが走ってる事にビックリしたそうです。


そう!!雪国のバイカーの人達はこの季節はとても乗れる状態じゃないのです!

それにくらべるとここは関西、寒いと言えど路面凍結なんてそんな頻繁でもないし寒さを我慢すればバイクに乗れます、有り難い事です。
比較的恵まれた環境なのです!!


よし、明日こそバイクを引っ張り出してバイクに乗るぞ!!!!!!





まだ無理かな‥‥。