JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ハンドルの色変えた

ハンドルと言ってもバイクではなくハイエースのハンドルの色を変えてみた。

昔、フリマでバカみたいな色のハンドルを格安で手に入れて、長年グレーに塗って使ってたけど、色付きのハンドルってのが今風ではないし、年齢的にも若干恥ずかしい感じもしてきたので、落ち着いた感じにする事に!

※最近の車は当然エアバッグ付いてるからこんなハンドルの人はほとんどいないんやろね。


で、剥離剤でグレーを剥離。


元々の白色とか旧塗装を削りまくったら木目が出てきた。

どうせなら木目を活かそうと思いキシラデコールだけで仕上げてみた。(身体に良くないやろけどね)

キャンディで艶ありに仕上げても良かった気もするけど、当分これでいってみよう!

古い車やからこんな感じのハンドルの方が似合うかもね。

とりあえず気分転換にはなりそう。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村