JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ゼッケンプレートの固定

うちのFTR223は元々がゼッケンプレートではなくサイドカバーが付いたモデルだったようでゼッケンプレートを固定する部分が足りない!! 

トリコロールでそんなモデルがあるのかは分からないですが!


フレームに付くステーの形状が違うようです。


なので一見ちゃんと付いてるように見えるけど、後半部分はグラグラ




ゼッケンプレート無しでもコースは走れるけど、できればゼッケンプレートを付けて走りたい♪



ステーを自作しても良かったけど塗装の作業が忙しく、次の依頼も続々と押し寄せていて時間が無いので今回はヤフオクで格安にて購入!!




しっかり形状を確認しないで落札したが、多分これで合ってるはず!!



さて、ガッチリ固定するのが楽しみだ♪♪



フラットトラックに向けて準備は着々と進んどります♪








にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん