JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

FTRのリア廻り & パグオフ会

FTRのリア廻りに元々付いてたフェンダーレスキットの赤色とキャッツアイテールランプがかなりイケてないのでとりあえず応急処置で黒色にしてみた。

※特にキャッツアイテールがチープすぎる!!貧乏人の僕には似合ってるかもしれんけど( ̄ー ̄)。

応急処置なのでグラブバー部分だけしか塗ってませんが。

『超ダサい』から『ダサイ』くらいに前進した気がする。


少しずつ恰好よくしていこう♪

1馬力UPですな。











話は変わりますが、先日岡山パグオフ会を主催されている たつたママさん がオフ会の景品になる予定のペール缶などを取りに来られました。

わざわざ遠くまでありがとうございました。


↑写真撮るの忘れたけど、こんなやつです。パグオフ会のは裏にOKAYAMA PUG MEETINGの字が入ってる特別仕様です。


ペール缶が景品になるのは今年で3年目(多分)!!



イベントでは恒例の人気景品になっているそうです。



本当にありがたい事です。



岡山パグオフ会が成功することを祈ってます♪



岡山パグオフ会↓
http://pug-89.bbs.fc2.com/





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん