JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

CBX125カスタム 

ここんとこ全く手付かずのCBX125カスタム 。


作業の合間にちょびっと触ってみたりしてる。



若干テールランプの位置を前にズラしてみたり。


モゲて無くなってたヘッドライト切り替えスイッチを袋ナットで応急処置してみたり。


超スローリーにつまみ食いしながら進行中。


大きく変化してる訳ではないけど、うちに来た時のボロッボロ状態と比べると少しは見れるようになってきた気がする。



誰も興味無さそうな日記で申し訳ない。



CBX125カスタムをご機嫌に乗ってる人って世の中にどれくらいいるんやろ。


あまり知らんかったけど96年(22年前)に生産終了してるバイクやもんな。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほ