JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

エアコン塗装作業中

只今エアコンの塗装作業中です!!!


モーターサイクル系の塗装をメインにしてるはずですが、今回は困った事に家庭用のエアコンの塗装の依頼です。




お客さんには


『無理やったら気にせずに断ってくださいね!』


と言われていましたが、


『無理です!!』


とは言いたくないので 結局受けてしまいました。








『エアコンをバラして塗装って!!?  俺は試作モデル屋かい!!!???』 


なんて思いながらも作業を進めます。





部分的に材質がPPだったりサイズがデカかったりで困ったもんですが、どうにかなるはず!! 



頑張ろう!!





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村