JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

クラッチレバー折ってもた

昨夜バイクで会社から帰宅して家の前に一旦停めてガレージに入れようとしたら、下が枕木でスタンドが接地した場所が悪かったらしくバッタリ倒してしまいました。




CBXが倒れた姿を久々に見ましたねv(≧□≦)v




自分のバイクが倒れてる姿ってのはなんだか凄くミジメです。





バイクに傷はなかったんですがクラッチバーがグニャリと曲がってしまいました。






新しいレバーを購入して交換しればいいんですが、この週末にバイクに急に乗りたくなる可能性もあるのでとりあえず曲がりを修正する事に。



当然ですが常温のままトンカントンカンハンマーで急に叩いたら折れちゃうのでバーナーで熱くしてから叩いて修正します。



それっぽく修正できてきたので最後の一叩き!!と思った時にボキッ!!


修正して部分と違うバイスグリップで掴んでた別パーツの部分が折れちゃいました(-_-|||) トホホ。







面倒臭がらないで全部バラせばよかったのにね‥‥‥。





という情けないお話でした。





帰りにレバー買って帰ろ。




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村